資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
STAFF BLOG スタッフブログ

お出かけ日和☀

こんにちは!舛屋です

 

5月も後半に差し掛かりましたね!

温かい日も多くなり、

(もはや暑い日ですかね💦)

お出かけが楽しい季節になりました☀️

 

私はこどもとの外遊びや

ちょっとしたお出かけを楽しんでいます🌸

 

 

新潟博物館の恐竜展へ 長男は恐竜好き💖

 

公園でお花見🌸(ほぼ散ってますね…💦)

 

GWは秋田へ帰省しました😊工作満喫中

(帰省の日に船が欠航するというアクシデントも…

無事に車で帰省しました!)

 

寺泊水族館へ!久しぶりに行ったところとても

楽しめました✨

海がきれいな日でした☀️

 

お出かけではないですが

母の日にお花をもらいました🌸

こども各々で選んでくれたので

配色が個性的に!笑

カラフルで可愛いです🌸

 

 

写真で振り返ると、例年よりも

お出かけしてるかも!と

発見と考察が浮かんできました

 

まずはこどもの成長!

 

長女は今年から高学年に🎀

我が家のインフルエンサー✨笑

ここに行ってみたい!など

外からの情報を仕入れてきてくれます👀👂

 

長男も年少組になりました🌸

食べ物も大体は何でも食べらるようになり、トイレも行けるので

お出かけの手荷物はぐっと減りました😊

(とりあえず、水筒にお水入れて持っていけばどこにでも行ける!笑)

 

後は自分自身の変化も!?

 

以前は断然インドア派でしたが

お日様の光を浴びる気持ち良さや

体を動かす気持ち良さを感じることが

多くなりました☀️

(特別大したことはしていないのですが💦)

 

この機会に何か運動したいな!

考えております😊

目標は口にすると良い!と

KEEP:S社内で有名な言葉です!笑

 

次回進捗ご報告できれば幸いです🌸

(言っちゃった…笑)

この記事を書いた人

舛屋 浩子
設計営業

舛屋 浩子

Masuya Hiroko

舛屋 浩子の書いた記事

STUDIO スタジオ

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。

完成見学会のご予約はこちら