お出かけ日和☀
こんにちは!舛屋です
5月も後半に差し掛かりましたね!
温かい日も多くなり、
(もはや暑い日ですかね💦)
お出かけが楽しい季節になりました☀️
私はこどもとの外遊びや
ちょっとしたお出かけを楽しんでいます🌸


新潟博物館の恐竜展へ 長男は恐竜好き💖

公園でお花見🌸(ほぼ散ってますね…💦)

GWは秋田へ帰省しました😊工作満喫中
(帰省の日に船が欠航するというアクシデントも…
無事に車で帰省しました!)

寺泊水族館へ!久しぶりに行ったところとても
楽しめました✨
海がきれいな日でした☀️

お出かけではないですが
母の日にお花をもらいました🌸
こども各々で選んでくれたので
配色が個性的に!笑
カラフルで可愛いです🌸
写真で振り返ると、例年よりも
お出かけしてるかも!と
発見と考察が浮かんできました
まずはこどもの成長!
長女は今年から高学年に🎀
我が家のインフルエンサー✨笑
ここに行ってみたい!など
外からの情報を仕入れてきてくれます👀👂
長男も年少組になりました🌸
食べ物も大体は何でも食べらるようになり、トイレも行けるので
お出かけの手荷物はぐっと減りました😊
(とりあえず、水筒にお水入れて持っていけばどこにでも行ける!笑)
後は自分自身の変化も!?
以前は断然インドア派でしたが
お日様の光を浴びる気持ち良さや
体を動かす気持ち良さを感じることが
多くなりました☀️
(特別大したことはしていないのですが💦)
この機会に何か運動したいな!
考えております😊
目標は口にすると良い!と
KEEP:S社内で有名な言葉です!笑
次回進捗ご報告できれば幸いです🌸
(言っちゃった…笑)
この記事を書いた人
設計営業
舛屋 浩子
Masuya Hiroko