松本家のお家づくり記録★
こんにちは。
広報の松本です★°˖
前回のブログでは、
松本家のお家づくりがスタートします!
とお知らせをさせていただいておりました。
今回は、松本家のお家づくりの進捗を
お届けしたいと思います🏠
ですがその前に!!📢
KEEP:Sでは、新しくモデルハウスがオープン⭐

📍新潟市西区
「ウチとソトで季節を楽しむ 中庭ラウンジの家」
どこから見ても美しく、
光と影の陰影が映えるモデルハウス。
そんなモデルハウスのオープンに向け、
広報として沢山撮影を行いました!

緑が心地よい寝室

明るい吹き抜け空間
沢山のシーンを撮影しました🎥
こちらはInstagramで近日公開予定!
毎日リール動画・施工例を投稿していますので
是非ご確認いただけますと嬉しいです🎀
撮影は同じく広報の菜奈さんと一緒に★!

玄関のシーンを撮影中の菜奈さん👀
こちらのモデルハウス内の雑貨類は
菜奈さんセレクトのものが沢山🪴
とても素敵な空間になっていますので
ご来場の際は是非チェックしてみてくださいね。
菜奈さんのインスタはこちら↓
モデルハウスの内容で
いっぱいになってしまいましたが、
ここからは、
「松本家のお家づくり記録★」です!
前回のブログでは、
土地契約のお話まででした✐
その後打ち合わせがスタートし、
間取り決め~仕様決めまで完了いたしました。
⭐仕様決めとは、
間取りが決まった後に、
床・壁・設備・照明などを選びながら、
お家を自分たちらしく仕上げていく
打ち合わせです。

仕様決めをしながら思ったことは、
「楽しい…!」でした。
もっともっと悩むかもと思っていたのですが、
夫と私の好みや軸が一緒なことから、
想定よりもスムーズに👥
それでも2人の意見が割れてしまったり、
悩んだりしたときに、
担当の泉さん・阿部さんが下さるアドバイスが
決め手となって仕様決めはほぼほぼ完了☆彡

💞
一緒に悩んでくれて、
私たちのお家づくりを一緒に楽しんでくれて、
私たちの幸せを本気で追求してくれる
営業さんのおかげで、
KEEP:Sを選んだ価値を、
お家づくりの段階から既に感じています。
お家づくりのこの期間は、
必ず私たちの宝物になると思います。
スタッフであり、お客様である、そんな私が
胸を張って皆様におすすめできるのが、
KEEP:Sの家づくりです🏠
家そのものの良さはもちろんですが、
それ以上に感じているのは、
人とのつながりや、一緒に悩み、
一緒に楽しみながら進める時間の価値。
暮らして何年経っても、
きっとこの時間を思い出すような、
そんな家づくりができることを
改めて実感しています。
1人でも多くの方の
「幸せ」のお手伝いができれば嬉しいです🎀
↓泉さんが撮って下さった写真

????笑
1か月後にはいよいよ地鎮祭、
そして着工となります★
その様子も引き続き私のインスタで投稿していきたいと思います。
アカウントはこちら↓
また、インスタには載せない、
私の想いや家づくりの詳細などは
スレッズで更新したいと思い、始めてみました🪄

フォローしていただけたら、嬉しいです🐈⬛♡
広報
松本 未悠
この記事を書いた人