資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
STAFF BLOG スタッフブログ

🌻ひまわり🌻

こんにちは!

設計営業の片桐です😊

 

GWは皆様、

どのようにお過ごしになりましたか?

私はGW中に

FCL(ファミリークローゼット)を必ず掃除!!

という目標を心の中で掲げ🏴

半日かけ達成いたしました😊

(思い出の写真等々誘惑がいっぱいで

半日の半分は誘惑に負けた時間です…笑)

 

私たちは設計の段階で

物の帰る場所(物のお家)をつくります♪

迷うことなく誰もが帰ることができる所✨

なので毎日の片付けもスムーズ!

 

ですが・・・

近道をしてそこに置いてしまったら

みんな帰る場所を失い山となってしまいます😢

 

どんなに考え設計しても

私の心一つで悲しい空間に...

 

このままではよくない!

きれいな空気を流したい!

キレイになったら

みんなも~っと幸せになる😊

という想いでリセット✨いたしました💡

 

片付けはじめると

物の帰る場所(物のお家)があるので

あっという間です(^^♪

「空気感最高😊!!」

そして余白って大切だな~と改めて感じました✨

 

KEEP:Sのお家づくりは、

今の生活だけでなく

ライフステージや生活習慣の変化に

柔軟に対応できるよう

また住まいの空間を

長く快適にご使用いただけるように

可変性を持たせたご提案をいたします✨

 

一生涯、

豊かに✨

幸せに✨お住まいいただきたい✨

スタッフ一同の想いでございます(__)

 

スタッフの想い✨といいますと

監督の中野より

「オーナー様へひまわり🌻の種を届けたい」と

ステキな気持ちをいただき

早速各委員会ごとに

ヒマワリの種を植え、育てて種を収穫し

オーナー様へ♡

 

 

その後は、

看板づくり(^^♪

未来さんがレクリエーション委員会の

似顔絵を描いてくれました~😊

(未来さんはイラストが上手いのです♪)

 

(栗林さんの似顔絵を描いてるところ♪)

 

 

素敵な看板ができました~😊!!

各委員会の看板も見応えがありますので

他スタッフのブログを楽しみにしていてください♪

 

ヒマワリの成長と一緒に

(いや、負けないくらい!)

わたしたちも成長していきます😊!!

みなさま

引き続きよろしくお願いいたします(__)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

片桐 泉
設計営業

片桐 泉

Katagiri Izumi

片桐 泉の書いた記事

STUDIO スタジオ

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。

完成見学会のご予約はこちら