🌻ひまわり🌻
こんにちは!
設計営業の片桐です😊
GWは皆様、
どのようにお過ごしになりましたか?
私はGW中に
FCL(ファミリークローゼット)を必ず掃除!!
という目標を心の中で掲げ🏴
半日かけ達成いたしました😊
(思い出の写真等々誘惑がいっぱいで
半日の半分は誘惑に負けた時間です…笑)
私たちは設計の段階で
物の帰る場所(物のお家)をつくります♪
迷うことなく誰もが帰ることができる所✨
なので毎日の片付けもスムーズ!
ですが・・・
近道をしてそこに置いてしまったら
みんな帰る場所を失い山となってしまいます😢
どんなに考え設計しても
私の心一つで悲しい空間に...
このままではよくない!
きれいな空気を流したい!
キレイになったら
みんなも~っと幸せになる😊
という想いでリセット✨いたしました💡
片付けはじめると
物の帰る場所(物のお家)があるので
あっという間です(^^♪
「空気感最高😊!!」
そして余白って大切だな~と改めて感じました✨
KEEP:Sのお家づくりは、
今の生活だけでなく
ライフステージや生活習慣の変化に
柔軟に対応できるよう
また住まいの空間を
長く快適にご使用いただけるように
可変性を持たせたご提案をいたします✨
一生涯、
豊かに✨
幸せに✨お住まいいただきたい✨
スタッフ一同の想いでございます(__)
スタッフの想い✨といいますと
監督の中野より
「オーナー様へひまわり🌻の種を届けたい」と
ステキな気持ちをいただき
早速各委員会ごとに
ヒマワリの種を植え、育てて種を収穫し
オーナー様へ♡

その後は、
看板づくり(^^♪
未来さんがレクリエーション委員会の
似顔絵を描いてくれました~😊
(未来さんはイラストが上手いのです♪)

↑
(栗林さんの似顔絵を描いてるところ♪)

素敵な看板ができました~😊!!
各委員会の看板も見応えがありますので
他スタッフのブログを楽しみにしていてください♪
ヒマワリの成長と一緒に
(いや、負けないくらい!)
わたしたちも成長していきます😊!!
みなさま
引き続きよろしくお願いいたします(__)✨
この記事を書いた人