資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
STAFF BLOG スタッフブログ

最近の推しインテリア🫰🏻

皆様こんにちは。

サポートスタッフ小村です🐨

 

本日は観測史上最大寒波が襲来中とのことです…

体調面はもちろん、水道管や給湯器の凍結等にもご注意ください!!🥶🍃❄️⚡

 

話は変わりまして…

キープススタッフブログを見て頂いている方に「小村、毎回植物のことしか話さないな…仕事してる??」と思われていないか心配になってきた今日この頃。

 

なので今回は住宅会社らしいお話をさせて頂きたいと思います🙌🏻✨

内容は表題にある通り、「最近の押しインテリア」!!

 

実は私、毎月開催されている見学会の家具や雑貨類のレイアウトをさせて頂いています。

基本的には会社で保管している物をその物件に合わせて配置しているのですが、物件によってはそれだけでは足りない場合もあり、ちょこちょこ買い足したりしています💡

 

最近買い足したインテリア雑貨がほんと~~~~~に素敵なのです…💓💓

それがコチラ。ジャンッッッ

知る人ぞ知る、イサムノグチのAKARIシリーズのスタンドライトです!!

箱さえも素敵すぎてもう大変…😩💘

点灯していない状態でもこの美しさ。明かりがついたら優勝確定ですよね!?

 

ということで他の照明を消して点灯してみます。

カチッ…

 

……良い……!!

最高に良いです。ありがとうございます。

 

和紙製なので和室はもちろんですが、洋室に置いても絶対に素敵ですし、サイズ感も絶妙なので床置きしてもなにかの上に置いても良い感じになると思います。

色味も和紙特有の優しいホワイトに、ブラックの脚は華奢なワイヤー製なので、どんな雰囲気のお家にもマッチしてくれると思います。

いろんな物件に使えるので見学会のインテリアに持ってこいです✨✨

私も絶対に将来自宅用に買おうと決めました。

 

購入時に設置を予定していた物件が年末の大雪でインテリア関連の設置と撮影ができずとても残念でした…😢

 

次回の見学会でぜひ使いたいと思います!!

見学会では間取りや仕上げなどはもちろん、家具や雑貨などのインテリアにも目を向けて頂ければ嬉しいです💓

 

まだ公開されていませんが、2月にも見学会を予定しています🙌🏻

皆様からのご予約をお待ちしています😊💭

この記事を書いた人

小村 菜奈
サポート係

小村 菜奈

Komura Nana

小村 菜奈の書いた記事

STUDIO スタジオ

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。