資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
STAFF BLOG スタッフブログ

KEEP:Sで建てて頂いた、OB様の生の声をお届け

こんにちは。設計営業の進藤です。

 

2023年の早いもので、あっという間に3月が終わろうとしております。

ありがたい事に、2022年度もたくさんの方々が

足を運んでいただき素敵な方々と出会え、

そして建ててくれたお客様、建築中のお客様、

今まさにお打ち合わせのお時間を頂戴しているご家族の皆様、

弊社を選んでいただきありがとうございます。

マイホームという人生の一つの分岐点に

お供させていただけること、誇りに思っております。

この場をお借りし御礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

 

KEEP:STYLE という言葉とともに、

「何かあれば遠慮なく頼って欲しい」のが我々の願いです。

既にマイホームという新しい生活が始まっている皆様も、

お打ち合わせで日々お会いしたり、メッセージやお電話は当時よりは

もちろん少なくなってまいりますが、

 

「お家の事はいつでもご相談ください。」

 

数多くあるハウスメーカー様や工務店様の中で、

定期点検・保証など文字で得られる情報はたくさんございます。

 

実際どんな風に対応してくれるのか??

時をさかのぼり、どんな風にお打ち合わせをしていたか。

どんな提案されるのか、気になる方も多くいらっしゃるかと存じます。

 

そんなご質問を、今回はOB様の生の声でお届けしたいと存じます。

 

三条市 Sさま|KEEP:S(キープス)|長岡・見附・三条での注文住宅、平屋、デザイン住宅が得意な工務店・設計事務所 (keeps-life.com)

 

KEEP:Sという会社はまだまだ若い会社でございます。

アフターフォローや、実際どうなんですか??

とよくご質問を頂戴いたします。

 

弊社でご建築いただいたお客様の「生の声」を掲載させていただきました!

KEEP:Sの今後の参考にと、快くインタビューに応じていただきました

S様には感謝しかありません。

 

HPではわからない皆様の「気になる部分」があると思います。

ぜひ、ご興味ある方は覗いてみてください。

4月~6月にかけて、他のOB様の生のお声もお届けしたいと

考えておりますので、チェックしてみてください。

 

それでは、1日の寒暖差が激しい季節でございます。

大切なイベントも重なる時期でございます

ため、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

進藤 佑樹
設計営業

進藤 佑樹

Shindo Yuki

進藤 佑樹の書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE
スタジオ・モデルハウス

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。