資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約

片桐 泉
設計営業
片桐 泉 Katagiri Izumi
資格 色彩検定3級・レタリング技能検定3級・損害保険募集人
趣味 お買い物やお出かけ。お出かけした時に寄るサービスエリアで色々買って食べるのが大好きです!
家づくりへの想い お客様の趣味や好きなこと、今のお悩み、理想の過ごし方等、しっかりとお伺いして、ぴったりの暮らし方を☆
生涯も心豊かに暮らせる住まいを☆ご提案できるように努めて参ります。
どんなことでもご相談頂けたら幸いです。
一緒に楽しみながら夢を形にしていきましょう。
新しいお家でお客様の笑顔が溢れている光景を思い浮かべながら、その実現のために全力でサポートさせて頂きます。
栗林 英男
設計営業
栗林 英男 Kuribayashi Hideo
資格 一級建築施工管理技士・二級建築士・省エネ建築診断士・住宅省エネルギー設計・施工技術者・既存住宅状況調査技術者他
趣味 ウォーキング・登山・ペットと遊ぶ 
家づくりへの想い デザイン・構造・断熱性能を全て兼ね備えたKEEP:Sの家はお客様を笑顔に出来ます!
「物選びはお客様と同じ目線で、ご提案はプロ目線で!!」
お客様にとって最良の家造りをご提案させていただきます。
完成後は最良の住まい方をご提案させていただきます。
笑顔溢れるお家をお求めの方は是非お声掛け下さい。
進藤 佑樹
設計営業
進藤 佑樹 Shindo Yuki
資格 FP技能士・総合旅程管理主任者・損害保険募集人・整理収納アドバイザー
趣味 筋トレ・バスケット・ゲーム
家づくりへの想い 全ては「友人のために」考える。お客様と企業の間柄ではなく、人生のストーリー(生活)を支えられるパートナーでいたいと考えています。住みやすくて、使いやすいちょっとカッコイイ家づくりを一緒にしましょう!
佐藤 寛史
設計営業
佐藤 寛史 Sato Hirofumi
資格 2級建築士 ・1級建築大工技能士
趣味 サッカー・家庭菜園
家づくりへの想い 長く快適に、そして自慢したくなるようなカッコイイお住まいをご提案いたします。お客様にとってお家づくりが素敵なものとなるようお手伝いさせていただきます。
永井 厚士
設計営業
永井 厚士 Nagai Atsushi
  • View More
資格 二級建築士・省エネ建築診断士・既存住宅状況調査技術者・カラーコーディネーター3級
趣味 サッカー日本代表の応援(TVで見る時は夕食とお風呂は済ませて応援準備)
家づくりへの想い 住まいづくりは間取りやデザインだけではないと思っています。長く、楽しく、幸せに住めるようなお住まいを設計します!
中野 圭志
現場管理
中野 圭志 Nakano Keiji
  • View More
趣味 動物が好きです。ネコを飼っています。頻繁に遊びに来るネコも可愛がっています。今年は釣りを趣味にしようと思います。
家づくりへの想い 私は時に職人さんの手伝いで大工作業をすることがあります。スピードは決して早くありませんが、見えなくなる所、床の下に隠れる所も丁寧に作業するよう心掛けています。(協力業者の大工さんの真似をしています)永く、安心、快適な家づくりを提供致します。
鈴木 和良
現場管理
鈴木 和良 Suzuki Kazuyoshi
  • View More
資格 二級建築士・宅地建物取引士
趣味 モータースポーツ観戦・温泉旅行
家づくりへの想い お客様にとって一生に一度の買い物に携わる事が出来、やりがいを感じています。快適で笑顔になってもらえる様な家づくりを目指しています。
西片 翔
大工
西片 翔 Nishikata Shou
  • View More
趣味 ゲーム、釣り
家づくりへの想い KEEP:Sを代表する大工として、お客様にご満足いただける家になるよう精一杯務めさせていただきます!
郷 未来
事務・サポート係
郷 未来 Gou Miki
趣味 高校野球観戦・ラーメン屋巡り
家づくりへの想い これから先何十年と暮らしていく家づくりに携わらせて頂き、お客様の喜んでくれる姿を見ると、本当にこの仕事をしていて良かったと思える瞬間です。
ご家族の一員のように寄り添い、家づくりをお手伝いさせて下さい。
関 由佳理
サポート係
関 由佳理 Seki Yukari
趣味 パン屋さん巡り
家づくりへの想い KEEP:Sが建てるお家をよりたくさんの方に知って頂けるよう発信していきます。お客様が建てる前も建てた後の暮らしも安心できるよう、サポートしていきたいと思います。
樋口 七生
サポート係
樋口 七生 Higuchi Nanami
資格 日本商工会議所簿記検定試験3級
趣味 読書
家づくりへの想い 「住んだあとの生活が、より豊かになるために」どうしたら良いのか?を真剣に考えて、お手伝いさせて頂きます。
小村 菜奈
サポート係
小村 菜奈 Komura Nana
資格 色彩検定3級
趣味 観葉植物・家具屋さん巡り・映画鑑賞
家づくりへの想い KEEP:Sに入社してから常に感じることは“本当に自信をもっておすすめできるお家づくりをしている”ということ、そしてスタッフ全員が”どうしたらお客様に喜んでいただけるか”を常に考えて行動しているということです。
KEEP:Sのお家づくりやスタッフの魅力を知って頂き、“ここで建てたい!”“ここで建てて良かった!”と思っていただけるよう発信していきます。
笠間 恵子
サポート係
笠間 恵子 Kasama Keiko
趣味 読書・ドラマ鑑賞
家づくりへの想い 人生の長い時間を過ごすお家が、住みやすくいつまでも安心して住めるようにサポートします。
KEEP:Sで建ててよかった、KEEP:Sだからお願いできた!と思っていただけるよう、お客様のイメージや理想を形にするお手伝いをいたします。
飯田 佳奈
サポート係
飯田 佳奈 Iida Kana
趣味 切り花、ドラマ鑑賞、インスタをひたすら見る
家づくりへの想い 人生で一大イベントの一つであるお家づくり。
KEEP:Sはお客様に寄り添い、建てた後のことも考え、お客様が豊かに暮らせるお家づくりを提案しております。KEEP:Sで建ててよかったと思っていただけるよう、建てる前も建てた後もサポートさせていただきます。

STUDIO スタジオ

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。