資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
STAFF BLOG スタッフブログ

ゆかり(✨縁✨)を大切にするKEEP:Sです!

こんにちは!サポート係の関です(^▽^)/

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

桜が一斉に開花して、至る所が桜色に染まったのも束の間

あっという間に散ってしまいましたね。

皆さん、お花見は楽しめましたか??

 

春といえば、ご入園やご入学など新たな門出を迎えられた方も多いと思います。

私の子供もこの春に晴れて小学校入学です!

卒園式では、「しょうがっこうになったら、サッカーをがんばりたいです!!」と

大きな声で宣言をして、感動の中クスッとさせられた想い出の一コマとなりました。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

さて、話は変わりまして・・

皆さんは「ふりかけ」何が一番好きですか?

郷社長がいつも面白いふりかけを見つけてくるのですが、

先日は「炒飯風ふりかけ」なるものを持っていました。

少しいただいたら、びっくり!本当に本格炒飯の味がして驚きました!

ふりかけの世界は多種多様ですね。

私は「三島のゆかり」ふりかけが大好きです。

暖かいごはんにも 冷たいごはんにも 合うのですよね!

 

「三島のゆかり」の商品名の由来、気になって調べました。

「ゆかり」=しその紫色が「ゆかりの色」と呼ばれることから、「ご縁を大切にしたい」との思いが込められているそうです。

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと、KEEP:Sの想いと同じ!

「三島のゆかり」にどっぷりハマった瞬間でした。

 

KEEP:Sは、建ててくださったお客様とのご縁はもちろん、

ご興味を持ってアクションを起こしてくださったお客様とのご縁や、工事に携わってくださる関係者さま、関わりをいただいたご縁全てをとても大事にしています。

 

スタッフ同士でも何かしら縁のあるスタッフが集結しています。不思議ですね。

 

キープスにお越しの際は、ぜひいろんなお話を聞かせてください。

きっと、何かのご縁があるかと思います!!

 

ぜひ、スタジオにお越しください!ご予約はこちらから

 

ちなみに、郷社長は直感でふりかけを選ぶらしいのですが、

現在まで直感的中率100%、いつも美味しいふりかけを振ってる郷社長です♪

もちろん、縁も何より大切にしています✨

 

 

この記事を書いた人

関 由佳理
サポート係

関 由佳理

Seki Yukari

関 由佳理の書いた記事

STUDIO スタジオ

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。