資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
WORKS KEEP:Sのシンプルな施工事例

ふたつの中庭がもたらす至福 キャットウォークのあるラグジュアリーハウス

長岡市

マットブラックのガルバリウムがモダンでスマートな印象を与える外観。道路側からは窓や玄関戸が見えないので暮らしの様子や生活感を感じさせない、おしゃれで防犯性も高い住宅です。中へ入るとゆったりとした高級感あふれる室内空間が広がります。愛猫と心地よく暮らすためのラグジュアリーな住まいが完成しました。

玄関からリビングのドアを開けると、すぐに明るく開放的なLDKが目に飛び込みます。中庭を南側に配置することで陽の光がLDKを明るく照らし、日向が大好きな猫にとっても嬉しい間取りです。

デッドスペースになりがちなリビング階段下のスペースはキャットスペースとして利用することで無駄のない間取りとなります。

こだわりのリビング階段の中ほどから造られたキャットウォークは高窓まで続き、猫が外を眺められる憩いの空間に。

白でまとめた清潔感のあるLDK。白い内装は光を反射して室内をより明るく。

TVを設置する壁にはフロアタイルを利用し、ラグジュアリーな空間を演出。視線を集める効果もあります。

採光を最大限に取り入れられる中庭。

LDKの一部にあるデスクスペースは、壁で囲むことで人の気配を感じながらも集中できる環境に。

浴室は専用の中庭に面した特別な空間。ブラックで統一されたホテルライクな内装は浴室は極上のバスタイムを。

Tags

STUDIO /
MODEL HOUSE
スタジオ・モデルハウス

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。