資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
WORKS KEEP:Sのシンプルな施工事例

グランブルーとチタンコンクリートの 暮らしを彩るスマートな家

見附市

チタンコンクリートとブルーのガルバリウムの組み合わせが落ち着いた印象を与える外観。アクセントの玄関周りの木模様とシンボルツリーが、よりおしゃれに映えます。リビングを中心に各室が配置され、水回り+FCLの家事動線がコンパクトで使いやすい間取り。お施主様のご趣味であるアウトドアを愉しむため、大容量の外部収納を備え、中庭をリビング横に配置することで、室内にいても外の心地よさを感じられるLDKに。

上がり框の下に設けた間接照明は足元を優しく照らし、日が暮れてからの帰宅も温かく迎えます。入って正面の壁にあるニッチには小物を置き、さりげなく空間を彩るおもてなしの心が感じられるエントランス。

ロールスクリーンで仕切れるシューズクロークは通気性を確保し、コストも抑えます。

玄関にはシューズクロークに加え、ご趣味のアウトドア用品を仕舞える外部用品収納も完備。

LDKに入ると、明るい室内空間。中庭からの光が差し込み、木のアクセントが空間を彩ります。

天気の良い日にセカンドリビングとしても使える中庭は、憩いのスペース。

キッチン背面はカップボードとパントリーを併用し、すべてのストックやキッチン用品を一括で収納できます。

キッチンとダイニングテーブルが横並びにあり、家族が家事を手伝いやすい配置。

キッチンに立つとリビングや中庭で過ごす家族の様子が分かり、コミュニケーションを取りながら食事の支度や片付けができます。

浴室横にある3帖の脱衣室兼ランドリールームは、脱ぐ・洗う・干して乾かすまで完了する広々家事空間

カップボードを置く予定の上部には、造作棚が。

さりげないおしゃれがお施主様のセンスを現します。

Tags

STUDIO /
MODEL HOUSE
スタジオ・モデルハウス

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。