資料請求 APPOINTMENT 無料相談予約
WORKS KEEP:Sのシンプルな施工事例

ホテルライクに暮らす平屋のおうち

長岡市

無駄のないシンプルなフォルムがモダンな印象を与える外観。窓や玄関が道路からは見えず、デザイン性・防犯性ともに高い間取りです。室内もシンプル&ホテルライクに、暮らしやすさを追求した住宅。白と黒、大理石調で統一された清潔感のある室内はホテル暮らしを連想させます。使い勝手のよい収納と家事動線は自然とキレイを保てるラグジュアリーな暮らしを叶えます。

中庭の壁はホワイトカラーにすることで光を反射。室内へより多くの光を届けます。

中庭に面したサンルーム。そのまま外へ出られる便利な配置。

白を基調とした清潔感のあるLDK。プライベートな屋外空間により広がりを感じられます。

室内の雰囲気に合ったカウンター。線が細い棚板と足はスタイリッシュな印象に

地窓は柔らかな光を室内へ届けます。

高さを変えた二つの丸い鏡が目を引く洗面台。クロスと照明にこだわったトイレを隣接させ、水回り一体がおしゃれな空間に。

揺らめくような淡い光で落ち着いたおしゃれな空間を演出。

高さを変えられる可動棚は色々なサイズのものを仕舞える便利な棚。好みの収納ボックスに合わせて調節し、棚板を追加購入することもできます。

Tags

STUDIO スタジオ

CONTACT US お問い合わせ

KEEP:Sの家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せください。